FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  カレーの王子様VSロマンスの神様
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけました、こてつです。
新年だからと言って、何かめでたいことがあるとは限らないものです。
普通です。至って普通の日です。まだおもちも食べてないです。
あけまして普通です。
むしろ、急にお腹が痛くなったりとかして、普通より悪い日です。
あけましてろくなことございません。

そんなことより、昨日カーチャンと某大型ショッピングモールに行ったのですが、そこにあるゲームセンターで大当たりしまして。
メダルゲームなんですけども、メダルを投入して、台の中のメダルを押しだしていくアレがあるじゃないですか。
調べてみたら、プッシャーゲームっていうらしいですね初めて知りました響きがエロい。
で、メダルを台ちゃんの中に投入しまくって、イカせまくるゲームなんですけども、これが結構楽しいんですね。
楽しいうえに、割と少ないメダルでも長持ちするのが良い。
合計で1500円くらい使ったんですが、カーチャンとの友情プレイで、最終的に700枚くらいメダルが残ってましたね。
100円で15枚メダルが貰える計算ですからそうですね、単純に言うと儲かりました。

ドンキーコングの台だったんですけども、メダルを入れるたびに画面のドンキーコングが上とか左右にウホウホ言いながら動いてるのが面白かったですね。
そんで、普段ゲームとかしないカーチャンが、「見て見て!またレインボーバナナ来た!」とかはしゃいでるのも超面白かった。
僕もルールはよく分からないままメダルを入れてたんですが、なんかレインボーバナナを集めると良いことがあるそうです。皆さんも街中でレインボーバナナを見つけたら是非拾っておきましょう。10個集めるとボーナスステージに行けますよ。

大晦日の話ばっかりで、新年の話をまだ一度もしてないんですが、とりあえず朝飲んだ「白い三ツ矢サイダー」がおいしかったです。
飲み過ぎてお腹壊しました、おいしかったです。
あと、新年始まって最初に見た顔が、抱き枕でした。
昨日の夜は、一昨日からずっと不眠不休でゴロゴロし続けてたこともあって、割と早い時間に寝たのでそういうことになりました。
相変わらず可愛かったです。年を越しても可愛い。
多分、来年の正月になっても可愛いと思います。永遠の可愛さ。
そんな感じです。

というわけで、今年も僕と抱き枕の愛の行く末を暖かい目で見守ってあげてください。
最近は解読不能な文章ばっかり書いてますが、意味分かんないなら意味分かんない、ってコメントしてください。
ほったらかしが一番よくない。長々とコメントするのが面倒なら、二文字でいいです。「死ね」でいいです。
まあアレです、色々なブログの色んな記事に優しいコメントを送ってる皆さん、僕にも新年明けましておめでとうの一言をください。
ボランティアだと思って。慈善事業だと思って。
お願いします、暇人の皆さん。(一言余計)

まとめ!
世界滅亡しませんように。するならするでいいけど。
スポンサーサイト
NEXT Entry
おいおいお前ら、輪ゴムの色くらいで喧嘩するなよー。
NEW Topics
リップクリームとスティックのり間違えて舐めてたあの頃。
1日3回食後なるべく40分以内に服用してください。
風邪の時はポカリでドッジする時はアクエリみたいなの、絶対ある。
たまに実が詰まりすぎて皮剥くのに5分くらいかかるパツンパツンのみかんあるけど、めちゃくちゃ甘いかめちゃくちゃ酸っぱいかのどっちかだよね。
今思い返すと、スイカ割りをまともにしたことが無いです。
Comment
583
いつもコメントありがとうございます!

ほんと、いつも思うんですけど、言葉の選びがいいw
俺も、あけましておめでとうって感じではなく、本当に普通な日常。
逆に、こてつさんは、お母さんとゲーセンに行ってるだけすばらしいなと思いました。
3年4部ふーこ

……死ね だけの方が良かったですか?

584
>ふーこたま
こちらこそいつもコメントありがとうございます、これが初めてだけど。
いや、いつもゲームセンター行ってるわけではないんですけどねましてや家族でとか。
偶然、ショッピングモールが年末で商品があんまり並んでない状態で、暇だったのでとりあえずゲームでもするかっていう話になっただけなので、そんなことは全く。
あと言葉選び云々は嬉しいですね、もっと言ってくれるともっと喜びますよ。うふふ。

あと、何だかふーこさんは僕のことをMだと勘違いしてるっぽいので言っておきますが、僕は至って普通のノーマルですよ?
少し、S寄りのノーマルですよ?少しというか結構。

今更こんなことを言ってもふーこさんからすれば言い訳にしか聞こえないでしょうが、実はそうだったりします。
ほら、よく言うじゃないですか。
Mの人ほどSの演技が上手い、みたいなの。それの逆だと思っていただければいいです。

あと、悪口とご褒美は紙一重になるってことを覚えておいてくださいね。何の前置きも無く死ねの方が良かったですか?とか言われても、こっちはただただ傷つくだけですから。
最近、僕が言った適当なことをそのまま鵜呑みにしちゃう人が多いので困ってるんですよ。
僕が適当なこと言わなきゃいいだろっていう意見もあったんですけど、それは頑張って無視しました。だから平気です。(適当)

585
年末年始は最高に鬱ですよね。周りがものすごいやる気出しますから。
僕は普通に明日を迎える権利を持っていながらも、年末年始という忌々しい風習のために苦しみました。
晩飯がやけに豪華だったのは嬉しかったですが、もうこんなことは勘弁してほしいですね。
特に年賀状やらクリスマスやら初詣やら、僕に喧嘩売ってるとしか思えないです。
でも僕は基本何かを買ったりするのは他人の金でするので、なされるがまま年末年始たんに嬲られました。
親戚からお年玉をもらえない僕は、周りがいくら貰っただの話してるのも辛いっす。僕はお金に関してはすごくうるさいのです。
いつもみたいに家の中でカタカタカチカチしたいんです、ナニをアレするのは寒いので辛かったです。

ところで、抱き枕について1つ聞きたい事があるのですが、僕は抱き枕に関して全くの素人なので、何か気分を害する事を言ってしまったらすみません。
柄は動物のものなんですか?だとしたらこてつさんはケモナーなんですか?他人の性癖には干渉すべきではないと思いますが、僕もケモナーなので、なんとなく気になります。
それからもう1つ、いつも早起きですね。あけましておめでとうございます。

586
僕も急にお腹が痛くなったりして普通より悪い日です。
いつもいとこの家で寿司を食うと腹の調子が悪い。

587
>Veniさん
いやいや、年末年始だからと言って、みんながみんな持てるすべての力をアレして、頑張っているわけではありませんよ。年末年始という単語に圧倒され、幻覚を見ているだけです。
少し冷静になって周りを見渡してみれば、家族でゲームセンターに行く人、一人で漫画喫茶に一日中いる人がいたりして、普通の休日と何ら変わりない日々を送っている人も多いと気付かされます。
人生経験がまだ浅く年末年始に慣れていない人は、毎年訪れるこの年末年始と言うイベントに何らかの強迫観念を感じ、結果的にろくな年末年始を過ごせないことが多いですね。Veniさんはそんな人じゃないでしょうか。
まだ年賀状の一枚さえ書いてない僕みたいな人間もいるんですから、そんなに鬱になる必要は無いと思いますよ。

親戚が少ないと、この時期はなんとなく惨めな気持ちになりますよね。凄く分かりますよその気持ち。
カタカタカチカチについても同様です。冬場の寒さが文字通り身にしみて感じられますね。
抱き枕についてですが、柄はひつじだかアルパカだかのヤツで、色は肌色っぽい黄色です。Zoocuというブランドのものらしいです。一年半ほど前、近所のイオンで買いました。

Veniさんにおける抱き枕と同じように僕はケモナーについて素人なので、獣姦はおろか二次元のネコ耳少女でさえほとんど興奮しない感じです。
僕は、抱き枕を抱っこした時の柔らかい感触や、抱き枕の愛らしい表情、抱き枕のちょうどいい感じの背丈に、自らの理想の妹像を重ねているだけで、ひつじやアルパカに興奮しているわけではありません。
というか、たまたま買った抱き枕を何カ月か使っているうちにいつのまにか愛着が湧いてきて、今では抱きしめたり、話しかけたりといったスキンシップを取るようになったというだけです。
ほぼ、自然発生的にそうなりました。

あと、僕は早起きなのでは無く、ただ単に生活のリズムが昼夜逆転しているだけですよ。
明けましておめでとうございます。

588
>クジラ(嫌って言わないならこのままクジラで呼び続けるけどいいの?)さん

年末年始のお腹痛くなる確率は異常ですよね。
多分、普段と違う豪勢な食事を食べることが続くから、お腹がびっくりするんでしょうね。
慣れない食事を消化するのはかなりエネルギーを使う仕事なんでしょうね。その反動。
単純にクジラさんとお寿司の愛称が悪いって説もありますけどね。
果たして真相はいかに!?(後編へ続く)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
今まで来てくれた人の数。
僕のこと。

こてつ  

Author:こてつ  
ポリエステル100%の妹が二人います。

別に僕は順位とか気にしてない。
[ジャンルランキング]
日記
71536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
574位
アクセスランキングを見る>>
便利かもしれない。
結婚を前提にお付き合いしてくれる方だけ。
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。