FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトペロペロ  »  タモリと行った森。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、歩く人類こと、こてつです。
無個性をかっこよく言うとこうなります。

で、ロリ巨乳って言うんですか?アレはもう何なんですかね。
前の記事のコメントでもちらっと言ってたんですが、僕はあんまり魅力が分かんないです。
童顔巨乳みたいのならまだ分かりますよ?あくまでも「まだ」分かるってだけですが。
なんていうかこう、見た目は子供、体は大人、みたいなアンバランスさがそそる的なヤツでしょ?
でもそれはあくまで、童顔の18歳とか、童顔の21歳ってだけで、ホントのロリでは無いじゃないですか。
いわゆる、僕がこよなく愛してるような、小学校中学年とか高学年の、そこらへんの年では無いじゃないですか。

だからこう、何というか、それは流石にアンバランス過ぎない?って思うんですよね。
どの辺までをロリ巨乳というかは僕には分からないんですけども、一般的に巨乳って呼ばれてるのは大体EカップとかFカップとかそこらへんだと思うんですよ。
バストで言うと、アレですよ。アレくらいですよ。ええっと。
とにかくおっきいですよ。そうですよ童貞ですよ。
その、おっきいバストを、ロリの体にくっつけたのが「ロリ巨乳」っていうジャンルになると思うんですけど、それは流石に無理があるんじゃない?って。
そこまで行くと、流石にファンタジーじゃない?って。

人それぞれ、自分に合った体型っていうのがあると思うんですよ。
若い女性とかは執拗に太っている自分から脱却することにこだわったりしがちですけど、生活することに支障がなければ少しくらい太ってようが痩せてようが別にどうだっていいんですよ。
大事なのは、今の体型を維持することだって、昔のテレビが言ってた。
それが一番健康的だって、言ってた気がする。そんな気がする。
なんかもう自分で自分の言いたいことが分かんなくなってきましたが、とにかく僕には分かんないジャンルだってことは明らかです。

どういう層に需要があるんだろう。普通のロリコンは普通のロリで普通に満足だろうけど、ロリ巨乳となるとね。
やっぱり、巨乳好きの中でもロリコン気味な方が「これいい!これが一番いい!」みたいな感じで好きになるんでしょうか。
それとも、トンカツとカレーを合わせたら、めちゃくちゃうまいんじゃね?っていう、夢のコラボレーション的なアレでしょうか。
だとしたら、ロリコンにも巨乳好きにもあんまり受け入れられてないのはどういうことでしょうか。やはりこれはロリか巨乳のどちらかのジャンルから派生したものだと思わざるを得ない。

じゃあもうアレですか?ロリは好きだけど、おっぱいも揉みたい、みたいな。
ロリのその、凄い純粋な感じとか無垢な感じは大好きだけど、やっぱおっぱいも揉みたいよね、的な?
だとしたら分かんないっす。自分分かんないっすわ―その気持ちー。
ロリは貧乳でナンボみたいなとこあるじゃないっすかー。貧乳愛でてナンボっすよー。
それをちょっ…巨乳ってちょっ…巨にゅ…ちょっ、先輩マジ勘弁っすわー。
いや、ね?気持ちは分かんなくも無いっすよ?可愛い上におっぱいまで付いてるなんて、夢みたいっていうのは分かりますよ?
でも違うんす。僕、ロリコンではあるけど、巨乳はNGなんすわー。
ロリコンであるがゆえに、って言ってもいいです。
発育が良いくらいのアレは大好物ですけど、巨乳となると勘弁っすわー。

ああ、そうか。書いてて思った。
今やっと、気付いたよ。
巨乳が好きなロリコンもいるんだね。
今まで僕、勘違いしてたよ。
ロリと言えば、貧乳だって。
でも、僕が思ってたことは、少し違ったみたい。
ロリコンだけど、巨乳も好きな人も結構いるんだね。
逆もまた然りだね。巨乳好きだけど、ロリコンっていうね。
でもそういうの、僕はちょっぴり邪道だと思うな。
気持ちは分からなくもないけど、ちょっぴり邪道かな。
まあ、正直、可愛ければ何でもいいんだけどね。
それを言っちゃあおしまいだよ、って自分でも承知で言うけどね。
僕はそういうの、あんまり可愛いと思わないってだけでね。
というわけで。

まとめ!
可愛いは正義。
スポンサーサイト
NEXT Entry
Q.何で「裸エプロン」は裸じゃないのに「裸エプロン」なの?エプロンしてんじゃねえか。 A.そんなこと言ったら「裸の大将」の立場がねえだろうが。
NEW Topics
リップクリームとスティックのり間違えて舐めてたあの頃。
1日3回食後なるべく40分以内に服用してください。
風邪の時はポカリでドッジする時はアクエリみたいなの、絶対ある。
たまに実が詰まりすぎて皮剥くのに5分くらいかかるパツンパツンのみかんあるけど、めちゃくちゃ甘いかめちゃくちゃ酸っぱいかのどっちかだよね。
今思い返すと、スイカ割りをまともにしたことが無いです。
Comment
565
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

566
>管理人のみ閲覧できる人
何だ、そういうことなら僕もそういうアレは大好物ですよ。
愛してやまない感じのヤツですよ。
ただそれは、あくまでも「発育が良い」っていう範囲内の大きさであるからリアリティがあって良いのであって、あからさまに常識では考えられないくらいのファンタジーな感じの発育の二次画像を見たりすると、純粋ロリコンの僕に対する挑戦なのかな?とさえ思います。

とはいえ、最近の女子小学生の発育の良さは計り知れないほどなので、どこらへんまでがリアリティのあるアレなのかは未だ研究の余地がありますけどね。
あと、こんなブログに今更公共性なんて考えなくても大丈夫ですよ。
それくらいで恥ずかしがってたら、公共性度外視の記事を毎日のように書きまくってる僕の立場が無いですよ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
今まで来てくれた人の数。
僕のこと。

こてつ  

Author:こてつ  
ポリエステル100%の妹が二人います。

別に僕は順位とか気にしてない。
[ジャンルランキング]
日記
183446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2806位
アクセスランキングを見る>>
便利かもしれない。
結婚を前提にお付き合いしてくれる方だけ。
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。