FC2ブログ
HOME   »  2015年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のダジャレ。
ジューシーな、樹脂。

どうも、IHの貴公子こてつです。家のキッチンは未だにガスコンロです。気がつけば、今年もガス対応のインスタントうどんが有難い季節になりつつあります。

そうです、年末です。年末にブログ書くやつまたやります。中途半端に更新するくらいならいい加減に閉鎖しろとかTwitterのリンク貼っといて鍵垢にしてんじゃねえよとか1日分の野菜飲んどけば三食袋麺でもチャラみたいに思ってんじゃねーぞとか、色々言いたいことはあると思いますが、とにかく2015年も終わります。

どうでもいいけど、今パソコン絶賛ぶっ壊れてるからiPhone4sっていう最新機種のスマホから記事書いてるんだけど、「ことし」って打っただけで変換に「2015年」が出るのヤバくないですか?テクノロジーじゃないですか?
でも、「京野菜」って打ちたいだけなのに「きょう」の段階で「2015/12/25」とか出るのは超うるせえし、なんだお前今年も街中がパコパコおっ始めてる時に一人で糞ブログ更新してる俺へのあてつけか?って思うからマジでやめてほしいし、あと僕はSiriに「セックス」って話しかけた時に「私には”セックス”の意味が分かりません」とか返ってくる仕様に一周回って尋常じゃない興奮を覚えてるし、多分きっとジョブズも人外の無知シチュで射精しまくってたんだと思う。

ジョブズの性癖は本当にどうでもいいんですけど、僕の近況としてはまあ相変わらず底辺レジ打ちバイトで小銭稼いでなんとかやってるわけですけど、今日は色々と酷かったね。
なんだかんだ年末だしクリスマスだしでここ最近は平日でもかなりお客様はいらっしゃるんですけども、今日はできれば今後の人生で出会いたくない人しか来なかったと言えるね。

僕の貴重な学生生活の中でも一番クソだった時期に、同じ卓球部だった女子二人組(一人は朝青龍を一回り小さくしたブスで、もう一人は朝青龍を一回り大きくしたブスです)がレジに来て大学のサークルの忘年会でお持ち帰りされた(多分朝稽古かなんかだと思う)話してたのはまだ良かったよ。
そのあと、僕が今のバイトやる前に面接受けてその場で落とされた某シルバーオクトパスの店長が来店した時は参ったね。こういうの、落とした方は忘れてると思うけど落とされた方は未だに恨んでるからね。

あとこういう飲食関係者みたいな人に限って会計終わってこっちがレシート渡そうとしてる段階でようやく「あ、レシートいいです」とか言ってくる気がするんだけどなんなの。
いらないなら先に言ってほしい。酷い時は左手にレシート、右手にお釣り持って一緒に渡そうとした時に器用にレシートだけかわされる時あるよ。

社会人で言ったら名刺渡そうとしたら「いや、貰ってもどうせゴミにしかならないしいらないです。あと何かさっきからこの部屋臭くないですか?」って言われるくらい失礼だと思う。
別に僕は接客あるある的な感じで言ってるつもりなくてこんな些細なことで怒ってるの僕だけかもしんないけどもう客帰ったあとにこっそり30%くらいの力でレジ蹴ったりするね。100%で蹴ったら怒られることくらい僕分かるからね。でも法が許すならホワイジャパニーズピーポーばりに怒りたい。

あと一定のリズムで腰を振ることしか頭にない猿みたいな顔した金髪カップルが半笑いでおもちゃの手錠買っていったの本当に陰毛だと思う(怒りのあまり正しい日本語を書けていません)
一丁前に道具使おうとしてんじゃねえよ。文明の利器を。原始的な生殖活動だけしとけばいいんだよお前達は。多分こういう奴らはそのうち車の運転中に彼女にフェラさせるやつやってなんやかんやで27で死ぬ。

フェラで思い出したんですが、この間年末だしと思って部屋の掃除してたら数年前まだ僕が原始人だった頃、某掲示板で知り合った現役女子中学生(当時)と所謂テレホンセックスを行った際の録音音源が発見された(これは嘘じゃないです)ので興味本位で聞いてみたらボールペンを舐めてる音を聞かせてくれとか、電話口に性器を密着させてくれとか必死に懇願してる当時の僕の意味わかんなさ気持ち悪さと、まだ舌足らずであどけなさが残る印象ながらも性に対する好奇心は人一倍な彼女が僕の童貞リクエストに次々応えていく様に吐き気と勃起が止まらなくなり、結果としては、2回吐いて5回抜きました。

だいたいそんな2015年でした。
こんな2015年だっけ?
クリスマスだからアクロバティックな自慰して寝ます。
らいよろです。

まとめ!
毎日こんなことしてる場合じゃないんじゃないか?って思いながら生きてる。


スポンサーサイト
今まで来てくれた人の数。
僕のこと。

こてつ  

Author:こてつ  
ポリエステル100%の妹が二人います。

別に僕は順位とか気にしてない。
[ジャンルランキング]
日記
112430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1336位
アクセスランキングを見る>>
便利かもしれない。
結婚を前提にお付き合いしてくれる方だけ。
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。