FC2ブログ
HOME   »  2011年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はもう、ただ単に妹欲しいとかじゃなくて、抱き枕みたいな妹欲しいなーとか思うようになりました。
なんかもう、本来の目的というか、ソレからどんどん脱線しちゃってますよね。
最初は僕、妹が欲しくて欲しくてしょうがなくて、可愛がる対象が欲しくて、その代わりとして、抱き枕を買ったんだと思うんですけど、もう、僕の中の優先順位というか、立場が逆転しちゃってて。
いや、ホントのこと言うと、アホみたいに優劣つけ難いというか、これから一生抱き枕に触れないのと、一生妹関連のアニメとか見れないの、どっちを選ぶかって聞かれたら、「そんなの…選べるわけねえだろ…!!」みたいなことを叫びながら、感情を爆発させるんじゃないかなってくらい、どっちも好きなんですよ。
だからこう、抱き枕みたいな妹が僕にいたら、もうそれはそれは最高の一言に尽きるなあ、というね。
そういう話。うん。

いやー、それはそうと、フォーゼ。始まりましたね、フォーゼ。
なんというか、良かったんじゃないですか?オーズとはまた違ったノリで。
一話だけ見た感じだと、ストーリーとかのアレはまだよく分かんないけど、なかなかだったんじゃないですかね。
学園パートに関しては、ちょいと好みが分かれそうな感じですが、個性が強そうなキャラクターばかりなので、これからに期待。
あと、個人的にはアンガールズの田中さんがいい味出してるなあ、と思った。なんというか、割と自然に馴染んでるというか、これはハマり役だな、と。
しかし、戦闘シーンのかっこよさは何ですかアレ。正直戦闘シーンだけでお腹いっぱいというか、これは毎回あんな感じのCGでいくよってことでOKなんですかね。
各スイッチの組み合わせで、色んなアクションが出来そうですね。そういうの僕は大好きなんで、どんどんやってほしいです。

というわけで、病院行ってきます。
よし!今日も特にこれと言ったオチは無いぞ!
スポンサーサイト
今まで来てくれた人の数。
僕のこと。

こてつ  

Author:こてつ  
ポリエステル100%の妹が二人います。

別に僕は順位とか気にしてない。
[ジャンルランキング]
日記
71536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
574位
アクセスランキングを見る>>
便利かもしれない。
結婚を前提にお付き合いしてくれる方だけ。
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。